2023年07月19日

デアブロ4がパッチで全キャラ弱体化されてしまいまして、私のキャラもかなり弱くなっています。もともと弱いのにさらに弱くなって厳しい感じです。

で、シーズンが始まったらドルイドでやる事にします。元々ローグでやろうと思ってたんですが、防御系弱体化によって元々防御が弱いキャラがさらに防御が弱くなってかなりしんどそうな感じです。
シーズン限定の強化要素があるんですが、それを使って今の防御に戻るとかだったら何か強くなった気がしないですし、とりあえず今回はドルイドかなという感じです。

なのでfallout4やってました。
posted by 青木 at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする