レベル87、欲しかったユニークも出ました。もう装備はほぼ完成です。あとはパラゴン強化で一通り終わりですかね。問題はあまり強くないという事です。防御を結構優先したので氏にづらくはなりましたが、攻撃がどうも弱いです。
シーズン開始は20日からという事で、まだ結構日にちがあります。どうせ今のキャラは使えないので、20日までgem craftをメインにやっておくのもありな気がします。
2023年07月07日
る
今日は良い兜が出ました。防御面ではかなり充実しましたが、攻撃面がまだ弱いというか、これ以上はあまり強くならない気がします。となると実はこのビルドの限界なんでしょうか。超高難易度が無理とかだったら鬱です。まあ何度も書いてる通り、シーズンが始まったら別キャラになるので気にする必要はない予感です。
シーズンキャラはどうしますかね。
シーズンキャラはどうしますかね。