2023年01月26日

grim dawnのシャッタードレルムに挑戦してみたんですが、エリートの時点でザコに氏にかけました。これはまずいです。まだ装備が足りないようです。今回のビルドで主力となるセット装備があるのですが、それをまだ1つもゲットできてないのが気になります。これ今のトレハン場所で本当にゲットできるのか謎です。

あとはレリックも作りたいです。氏にかけるとHPが回復して防御が一気に上がるという、ハードコアに向いているやつが欲しいのですが、金が相当かかるので、トレハンを続けつつ、何も出なかったとしても金が貯まればレリックを作るのが目標ですね。

まだまだ先が長い事が分かったので氏ぬわけにはいきません。しかし装備が出ません。
posted by 青木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする