2021年09月30日

ブレイヴガールがサービス終了だそうです。ここ最近はログインしかしてなかったのですが、数年前に3000円くらいの福袋を買った記憶があります。

アイギスもログインしかしてませんし、要塞ナオンは最低限イベントを終わらせる事だけやってるくらいで、ブラウザゲームは基本的にミストトレインが主力になってますね。そしてミストトレインはまた限定ガチャが来ます。ここを乗り切れるかどうかが問題です。石は相変わらず足りません。
posted by 青木 at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年09月29日

今日は欲しい装備が2つ出て、ようやく鬱だった耐性関連がそこそこ上がってきました。ですが、例のセット装備は全然出ません。

まあ装備を2か所更新できた事ですし、ちょっと難易度高めのトレハンもしてみますかね。

あとぽんぽん痛いです。
posted by 青木 at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年09月28日

grim dawn、こないだ欲しかったセット装備の1つ目が出て、今日2つ目が出たのでwoohooと装備したのですが、セット効果が発動しません。あれって思ってよく見ると、1つ目の装備が消えてます。

ファッ!?

なんで消えてるのか分かりません。どういう事ですかこれは。間違えて売ったとか? でも装備中のものをわざわざ売りますかね。うっかり預けたのかもと思ってアイテムboxを全部チェックしたのですがありませんでした。完全に消滅した模様です。

なぜこうなったのか全く分からないので気持ち悪いです。仕方ないのでまたゲットしなければなりません。まあトレハン速度が上がってきているので、1日あたりの試行回数が多くなった分、またゲットできますかね。最悪なのはセット装備が消滅したやつ以外全部揃う事ですね。

でもなんでですかね。
posted by 青木 at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年09月27日

ミストトレインの限定ガチャ、今回は120連で揃いました。30連分引かずに済んだ事になります。これが次回のガチャで生きてくるのでしょうか。

grim dawnはいろいろと実績を解除してました。DLCの追加シナリオの実績にそろそろ挑戦しますかね。今の装備じゃ無理かもしれませんが、どの程度無理なのかを把握しておきたい気もします。

しかし、この分だとこのまま新しいゲームを買わないままになる予感です。次のsteamセールがいつなのかを分かっていません。
posted by 青木 at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年09月26日

トレハンの結果、欲しかったセット装備の1つ目がようやく出ました。さらに今まで勝てなかったおまけダンジョンのボスにも勝てたりしましたし、結構順調です。

となると、またしてもハードコアの事を考えたくなってきますが、今回出たセット装備は特に難易度が高いダンジョンではなく、最高難易度の序盤フィールドから出たのです。となると、ハードコアでも無理しないトレハンで最終装備が手に入る可能性があります。なので、このクラスでハードコアに挑戦するのはありな気がしてきました。

まあその前に今のキャラで通常モードの強敵を全部倒せるかが問題です。
posted by 青木 at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする