2020年11月22日

Ver31.6

おっさん or die Ver31.6を公開します。

今回は主に利便性の向上です。

まず、いくつかのマップを少し変更しました。
・鬱の洞窟クリヤ後、第7ステップで近道が使えるようになりました。
・失意の砂漠入り口で引っかかりやすいオブジェクトを移動しました。
・孤独の海岸の回復の泉を移動しました。
・苦痛の山脈クリヤ後、第5ステップで引っかかりやすい窪みがなくなるようにしました。

そして引きこもりの石、最鬱点のロープ、最鬱点の石をメニューから使用した時にカーソル位置が記憶されなかったのですが、これを記憶するようにしました。

あと、最鬱点のサブクエストクリヤ時の報酬を選ぶ際に各選択肢のアイテムで所持数(ごみ箱含む)が表示されるようにしました。

狂気の最鬱点のモンスターステップ中は経験値とGOLDに+500%のボーナスが付くようにしました。

そして堕落の道に突入する毎に動作が重くなっていた不具合を修正しました。

というところです。
posted by 青木 at 23:56| Comment(0) | おっさん or die | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は要塞ナオンをやるつもりというかやってたんですが、スタミナが厳しくてちょっとしかできませんね。本当にスタミナが厳しいです。レベル上げの為にメインクエストをスキップ周回するとそこで今日は終わりみたいな感じになりますし、メインクエストやらないと育成できませんし、まあ張り付かないで済むのは良いのでそういうゲームだと思って毎日ちょっとずつやっていくしかないですね。

明日はやる事があるので起きたらやります。1ヵ月くらい何も用事がないというのを体験してみたいものです。1ヵ月では足りませんね。ずっと引きこもってても暇でしょとかよく言われるんですが、暇なはずがありません。
posted by 青木 at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする