ラングリッサーは扉の回数が倍になった事で、今まで手を付けてなかったところをやってます。しかし絆レベルを上げるにはとんでもない金額が必要なので、結局はそこで止まってしまいます。やはり金です。ヘヒヒッ。
スクスタはまあ5万位以内には入れそうな予感です。イベントが終わったらメインクエストを進めてあとは何しますかね。ここからどうやってパーティーを強化するのか、なかなか難しそうです。理想はオートで上級Sクリヤし、ほぼ放置でゲームできる事なのでそこを目指したいです。その後はどうしますか? どうなってしまうんでしょう。行き着く先に待っているのは、そう、おっさんです。
ていうか、もしかしてまた連休ですか? 完全に忘れていたのでこれは大事です。大事に休みましょう。ええ、大事に寝ます。そば食べます。ところでそばは最強じゃないですかね。やはりわさび的なアレが無敵っていうか、ここまでかと、とんでもないなと、そばすげーし、毎日そば食べたいですが、そば食べる機会がなかなかありますね。