2017年12月06日

わーわーわー

もう大変です。スタミナ消費がです。スクフェスはイベントが始まり、FEもイベントが始まってしまいました。無視する事はできないのでできるだけやらないといけません。そうこうしてると別のゲームでランクが上がってスタミナが全回復して再度のスタミナ消費に時間を取られたりします。

なんでここまでしてるかというと、たくさんのゲームで石を集めることで、無課金でガチャを引く機会がたくさんあるからですね。ガチャ依存症となった私が1つのゲームに集中してしまうと悲しい事になってしまいます。以前チェインクロニクルにワーオ!ってなってしまった事は忘れられません。

なので金を減らさないために時間が減ってるとか、これもうわかんねぇな。
posted by 青木 at 23:55| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んーい

袁紹伝は日曜になんとかクリヤできましたが、今度の趙雲伝も結構きついですね。きついっていうか、今度は味方が氏んだらゲームオーバーなのにこちらは2人出撃とかなのでこれ無理なんじゃないですかね。仕方ないのでレベル上げてからの瞬殺でどうにかならないか作戦をやろうとしています。

それにしても、袁紹軍のレベル上げをしてたら自軍の高レベルが袁紹軍ばかりになってしまいました。主力の曹操とかは別にしても原作でメインで使ってたキャラのレベル上げがあまりできてません。とにかく登場武将が多いので全員をレベル上げなんてしてたらいつまで経っても終わらないのは分かるんですが、でもいるならレベルを上げたいと思ってしまうのです。

あとスクフェスのガチャチケットはどうしますかね。3000円を2回までらしいです。でも内容的にはうーんって感じですね。キャラやスキル、どっちの強化も相当運頼みですね。たぶん年末になにかあるでしょうし、ここは様子見にしますかね。ここで金使うとやばそうですし。
posted by 青木 at 00:14| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする