2017年11月04日

よれ

今日はだらけてました。こんなにだらけるのは久々です。毎日ずっとこんなんならいいのにと思いました。

アイギスはやはり銀メイジが足りません。復刻を回してたんですが、ドロップしないのでもうええわいってなりました。もう魔法系の覚醒は当面諦めるしかないですね。ていうか魔法系ていうか魔法剣士ていうか魔法がちょっとでも絡みそうなキャラは大抵メイジが必要だったりするのがそもそも足りない原因ですね。

なので純粋な物理キャラの覚醒を目指すしかないわけですが、そんなに持ってない予感です。あとは今まで無視していた銀ユニットの育成をどうするかですね。限定ステージが来ると今までは放置してました。個人的には金を出してゲットしたキャラが使えなくなるのがだるいのであえて放置してたところがあるんですが、他にやる事ないなら銀を育成してもいい気がします。まあ実際はたぶんしません。
posted by 青木 at 23:36| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする