2017年11月21日

あるらて

スクフェスのガチャチケット買いました。イベントはやる気ないです。イベントやりたくないのに金は突っ込むという狂気です。

で、SR以上確定で出たのは両方ともSRというまあいつものアレでした。本題はスキル上げ素材ですね。こちらもガチャなので10回引いたところ、ずっとSRなのでやべぇよ、やべぇよ……となってたんですが、最後の最後でURが来ました。

結果として最悪ではないものの、ほぼ最悪ですね。タブレット買いたい金をこちらに回した挙句この様です。ワーオ!
posted by 青木 at 23:56| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

はー

スクフェスでイベントが始まりました。今回はcoopです。これは気が重いです。協力とか言いながらただ単に失敗して足を引っ張らないようにするだけなので、それがしんどいのです。はー。

まあ最低限報酬SRをゲットするくらいはやりますかね。あとなんかガチャチケットが販売されたので買わねば!(豹変)

今週は金曜休む予定なので連休になるはずです。生き延びればですが。タブレットは冬休みにいろいろ準備したいので、それまでに買わないといけません。となるとそろそろ機種を決めておきたいところです。ガチャチケット買っている場合ですか?
posted by 青木 at 23:02| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のぺ

うーん、wifiモデルでも結構するみたいですね。1万じゃ無理っぽいです。2万以上は覚悟しておいた方が良さそうです。となるとやはりその金をどうにかしないといけません。

とか書いてたら日付が変わってました。あー寝たら仕事です。あーあーあーあー。次回プリパラまで長すぎます。
posted by 青木 at 00:07| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

れっと

タブレット探そうと思いつつ何もしてませんでした。まあまだ先の話ですし、その頃にはもっと安くなってますかね。ていうか冬のボーナスですか。買えるくらい貰えればいいんですが。

ここ数日は特にガチャを引いてませんね。しばらくは石貯めモードです。ていうか来週から仕事がさらに忙しくなるので実質的にゆっくりできるのは明日くらいなわけで、これはもうこれはです。パン食いたいです。

まあ来週はゲーム株がどうなるか見ていきたいですね。実は今週マーベラスを買ってすぐに売ってました。前回は+100円程度の利益だったのが、今回は+1000円程度です。10倍! スゴイ! タブレット買えません。スゴイ!
posted by 青木 at 23:43| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

んぱ

いろいろアレした結果、androidタブレットのwifiモデルというのにすれば安いのではという予感になりました。まだ値段は調べてませんが、wifi専用機ならいい感じじゃないんでしょうか。

あとの問題は金ですね。金はどうしましょう。よし、株を買ってきましょう。
posted by 青木 at 23:22| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする