2017年10月11日

おや

いつの間にかseesaaの割り当て容量が増えてた感じです。スマホゲーとかの画像を貼るようになってからブログのデータ量が増えていて、このままだと300年後くらいに容量オーバーになりそうな感じだったんですが、これなら400年は大丈夫そうです。

にしても最近は株価の調子が良くて、ほとんど手放してしまった私は指を咥えて見てるだけといった状態です。これはこれでストレスですね。なにしろガチャ代が稼げてないわけです。さらにニートは遠ざかるばかりです。

ニーサの戦士としてももう今年分が終わりそうです。このまま枠を使い切らずに終わりそうですね。でも無理やり枠を使い切るのは節税以上に損しそうでやりたくないですし、枠を無駄にするならするで別に構わない予感です。ニーサの戦士としては来年から本気出すという事になります。
posted by 青木 at 22:44| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする