2017年10月10日

んぺ

プリパズはアップデートでアフィリエイト回復がなくなりました。これは1日2回までアフィリエイト動画を見るとスタミナが全快するというものです。なんか最近は同じ動画ばかりで、さらに動画がなくてスタミナ回復できないというのも結構ありました。これはアレですかね。やはりアレなんですかね。

あとテラバトル2を見てて思ったのは、ここまで使いづらいメニューになったのはどういう事だろうというのと、おっさん or dieに生かせるような事はないかなというものです。まあおっさん or dieについても改善したい点はたくさんあるんですが、私がツクールをいまだによく分かってなくて諦めてるところが多いです。ですが、今日1つ自分でもやれそうな点が思いつきました。実現できるかどうか分からないので内容は伏せます。でも実現できればテラバトル2のおかげと言えましょう。
posted by 青木 at 23:55| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする