2017年10月06日

なうぇ

なんと三連休でしたか。これはサプライズです。サプライズ過ぎます。

そんな感じで金曜なのでプリパラを見て新オープニング曲にhouとなってました。前までの曲は大好き過ぎて毎回飛ばさずに見てましたが、今回のは妙に気になるというか、サビからの展開が癖になりますね。

そして明日はラブライブサンシャインの2期です。スクフェスではboxガチャというなんか金かかりまくりのガチャが来ましたが、私の金ではとても引けないので泣きながら見送るしかありません。どうも200回引くまでには目玉キャラをゲットできるらしく、200回でUR2枚なので確率1%という今までのガチャに天井が付いたような感じになってるわけで、金があればいいのかもしれませんがやはりありません。なぜ金がないのでしょうか。
posted by 青木 at 22:18| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする