2017年10月21日

んろ

帰ってきました。まずたくさんのゲームのスタミナ溢れをなんとかしないといけません。私自身のスタミナはもうありません。

出張中の事については明日以降書くとして、このスタミナをどうしてやりましょう。
posted by 青木 at 23:48| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

予約投稿その3男

お前の予約投稿、ガバガバじゃねえかよ。

なんか失敗しまくって普通に公開されてたりしました。まあ戻してから出発したわけですが、一時的に全部見えてました。駄目みたいですね。

明日戻る予定です。帰ってきたらプリパラとラブライブを見ますぞ! 帰ってこれますか?
posted by 青木 at 22:00| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

予約投稿その2男

政剣のガチャです。ようやく10連が引けるようになったので引きました。

mani21.png

mani22.png

そしたらお前、SSRが2人も出ました。さらに、

mani23.png

イベントガチャでもSSRが出るという奇跡です。SRですらずっと出なかったのでSSRが出るとか超絶超なんちゃらでしょう。

まあ引いといていつものなんですが、育てられません。育成中のSSRがまだ99にならないのでレベル1のSSRがたくさんいます。この問題をどうにかしないといけません。今育てているSSRが99になりさえすれば常に99のSSRが数人戦場に出るので、経験値を育成対象に集中できます。それまでの我慢なのですがもう数年経とうとしています。
posted by 青木 at 22:00| Comment(2) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

予約投稿その1男

FEのガチャその後です。いつからガチャの結果を書かなくなったか覚えてないので、適当にキャプチャしてきました。

IMG_3518.PNG

久々の緑です。しかも近接緑の星5は初めてゲットした気がします。頻繁には使わないと思いますが、近接緑を持ってなくてどうにもならなかったところがどうにかなりそうなのは大きいです。

IMG_3519.PNG

なんちゃらガチャイベントです。このガチャはどれを引いてもピックアップを引ければ超という内容で、これはもう引くしかない勢いで全て石を使ったんですが、出たのは1人です。安定した強さで使いやすいです。

IMG_3520.PNG

で、さらにそのピックアップで1人好きなキャラをゲットできるというかなり超なガチャもあったので、ここは弓リンたんにしました。これがまあとんでもない強さです。もう手放せなくなりました。一部の敵の反撃を封じてしまうので、踊り子と組ませれば反撃がやばい敵も一方的に殺せます。これがみんなゲットできてしまうわけですから、ユーザー全体の戦力が上がりましたね。対戦のやり方も変わってきました。

IMG_3522.PNG

踊り子ガチャです。魔法使いで踊れるというハイブリッドなわけですが、踊り子が攻撃する事はなかなかないのと、そもそも戦力がアレなのでたぶん使わない予感です。

IMG_3523.PNG

さらに引きました。欲しかったアクアたんゲットです。緑で踊り子なのが超貴重です。さらに踊りにbuffが付くので主力になるのは間違いないですね。

IMG_3525.PNG

そして昨日書いたように今回のガチャで2回ゲットしました。強いですね。強いですが、他にも似たようなキャラがいるので使い分けが難しそうです。とはいっても毎回使用キャラを変えなければならないステージの事を考えると似た性能のキャラがたくさんいても強ければ困らないですね。

まあそんな感じで次のガチャまでまた石を貯めます。
posted by 青木 at 22:00| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

出発男

では行ってきます。その前に、

IMG_3513.PNG

なんだこれは……、たまげたなぁ。
posted by 青木 at 22:00| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする