2017年09月17日

ふむふむ男

今日はFF15でした。アサシンクリードコラボをやろうとしたら100階ダンジョンの10階でセーブしてたので、戻るのももったいなく、気合で一気にクリヤしました。無敵スーツがあると楽ですね。ていうかなかったらとんでもなくだるいんじゃないでしょうか。トンベリが硬すぎてやってられない感じです。

コラボはまだ始めたばかりですが、結構アサシンクリードらしく作ってあるんですかね。ミニゲームは前回と変わってないのがアレですが。ちゃんとストーリーがあるみたいなので、まずはそっちからですね。

そしてそろそろ旅立つ準備をしないといけません。このブログも更新できなくなります。どうするかは明日考えましょう。
posted by 青木 at 23:58| Comment(0) | 納豆食いまくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

危険

台風に備えたつもりが麦茶を買ってませんでした。飲み物がありません。明日起きたら買いに行かねばなりませんがどうなってますかね。ていうかなんかえらい遅いのでやばそうな感じはします。
posted by 青木 at 23:58| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

んら

アイギスで1回ガチャを引いたら黒演出が来たのでうおおおおおとなったらトワたんでした。今まで黒が重複する事はほとんどありませんでしたが、実際起きるとかなり鬱ですね。今は第2覚醒があるので同じキャラを持っておく意味はほぼありませんし、氏ですね。とりあえずコスト下げをしました。

連休です。連休が終わったら氏なのでそれまでに何をするかです。ようやく曹操伝に集中できそうです。あとはFF15ですね。アサシンクリードコラボがどういうものか氏ぬまで知っておかねばなりません。

あとは超絶円安でまたしてもドルを買えませんでした。
posted by 青木 at 23:02| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

完成

アイギスの収集イベントがやばおでした。黒のコスト下げ精霊が欲しかったのでそこまでは走ろうと思ったのです。そしたらぎりぎりで石がなくなりました。この為に石を買うのはアレすぎるのでストーリーの星4で1個ゲットして、必要な1305個に対して今朝1307個で終わりました。なんというぎりぎりでしょうか。ドロップが1個でも足りなかったら失敗に終わってました。

で、そこまでして欲しかったのはこれがやりたかったからです。

aigis88.png

ついにコスト下限になりました。ゲームクリヤです。もうイベントはどうでもいいんじゃないですかね。
posted by 青木 at 23:51| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

うーん

アイギスの収集がだるいです。やっぱり走る必要ないんじゃないですかね。ナルサスがいますし。でも走ってしまったのでやるしかない気がします。これから寝るまで走るのはだるいです。

あとプリパズで爆氏しました。このゲームでの爆氏は相当つらいですね。次いつガチャ引けるか分かりませんし。枠を拡張したいんですが、それやるとますます石が足りなくなります。金さえあれば解決するんですが。

で、来週出張でしばらくいなくなります。何が怖いって出張がいつまでか決まってない事です。仕事が終わるまで帰れないパターンです。それでこのブログは当面更新できなくなるわけですが、どうしましょう。頑張ればスマホで更新はできます。しかしスマホで文字打つとかだるすぎます。おっさんだからです。他の方法として予約投稿というのがありますね。しかしまあ予約までして誰が見るんだという話です。例えばガチャで爆氏したとかのどうでもいい話を来週予約投稿したからなんだというのでしょう。

むしろそれが斬新ですか?
posted by 青木 at 23:05| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする