2017年08月06日

んり

もう休み終わり? うせやろ? そしてもう寝る時間とは。

逆転裁判は1章が終わりました。やはりスマホゲーに時間取られてなかなか進めません。夏休みは集中しなければなりませんね。まあスマホゲーはスクフェスとプリパズメインで、他は適当にやる感じでしょうか。なんだかんだでプリパズです。

アイス食いまくりですし、夏休みは食費を抑えるようにしないといけません。具体的には米と肉でどうにか過ごすという事です。
posted by 青木 at 23:47| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とんでもなく

忙しすぎます。ドラクエはやっとすれ違い通信ができるところまで行けました。ここから逆転裁判を始めます。前作の内容をすっかり忘れてましたが、毎回回想シーンだらけのゲームなので思い出すでしょう。

スクフェスはイベント始まりましたし、プリパズも結構やってますし、FFRKはガチャで爆氏しました。アニメもいろいろ見ました。いつ休みましょう。とにかく時間がなさすぎます。
posted by 青木 at 00:01| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする