2017年08月25日

ほぺ

やっと週末です。そしてプリパラの日です。平日は長いですね。

今週はスクフェス、チェインクロニクル、プリパズのイベントの真っ最中ですし、土日は大変そうです。ついに3DSを全く起動しなくなったわけですが、やはり逆転裁判が進まない事にはどうにもならないです。

休み明けは仕事がしんどくなりますし、この土日はどうにかしてだらだらしないといけません。しかしスマホゲーが大変です。

あとなぜか結構株を買ってしまってます。数えてみたら18銘柄も持ってました。うち11銘柄がETFです。ここで暴落が来たら氏ですね。
posted by 青木 at 23:33| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

らぺ

aigis87.png

アイギスでガチャを1回引いたらいきなり新キャラが出ました。ゴブリンメイドですか。どういう使い方になるんでしょうか。まあナルサスでいいんじゃないでしょうか。

いきなり新キャラだと運が良いような書き方ですが、そもそも今までずっと銀だったので運は悪いです。ナルサス以来通常ガチャで黒は出てません。そのうちナルサス禁止マップとか出るんでしょうか。今やってるイベントだと名前の先頭が「ナ」最後が「ス」のキャラ禁止とかあるかもしれません。

2人目のナルサスについては黒精霊不足でレベル上げが止まっています。
posted by 青木 at 22:41| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

あらやだ

どうやら昨日は更新し忘れてたみたいですか? 私は更新してたつもりだったんですが、あれは夢だったんでしょうか。更新した気はします。しかし何を書いたのかは全く分かりません。じゃあ更新してないんじゃないですかね。

しかし、昨日は株で3000円以上損してしまったので鬱でした。これでは更新できないのも仕方ありませんね。含み損ならまあいいんですが、確定損は数千円でもショックですね。そして今日は3000円くらい確定益が出ました。ほぼトントンになったのでこうして生きているわけです。

で、最近食費がかなりやばいです。健康を意識するとかなり金がかかりますね。ガチャに金を出すのが苦しいくらいです。まあ全ては含み損のせいな気はします。ニーサの戦士は何もしていません。
posted by 青木 at 23:31| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

んれんれれ

白猫はようやくフェアリーテイルのキャラが出ました。66連でゲットです。66連で新キャラとかおかしくないですかね。まあ当面はデイリークエストをやっていく感じです。

まあなんかガチャの運が少し戻りましたかね。今までがひどすぎたのでこれくらいじゃ駄目過ぎますが、これからも良い結果になってほしいものです。

それよりもさらに円高がかしこまになっていて、ドル買う話はまだ先にしますか今にしますか。まあどっちでもいいやという額なのでどうでもいいですか。そして含み損が泣けます。
posted by 青木 at 23:13| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

るれ

今日はプリパラのレンタルが届いたので見てました。届いた分は一気に見終わる勢いです。数時間アニメをぶっ続けで見るとか、普通はしんどすぎて無理なんですが、プリパラは別腹のかしこまという事になったりするのです。今2期の中盤なので、まだまだ楽しめます。次のレンタルも待ちきれませんね。

ゲームの方は逆転裁判が完全に詰まってしまってどうにもならない状態です。全く分かりません。もしかしたらバグじゃないのかと思って軽くバグ情報をググったらすぐには見つからなかったのでバグじゃなくて単純に私が分かってないだけでしょう。なのでなんとか打開するしかないんですが、どうすればいいのか全く思いつきません。クリヤは10年後ですかね。

あとは白猫再開したんですがやっぱりだるくなりました。
posted by 青木 at 22:48| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする