2017年08月18日

プリ

プリパラは見ましたか? それにしても円高やっべひゅー!(超絶含み損)
posted by 青木 at 23:30| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

疲れ疲れ

白猫をそこそこやってます。こんな事ではDSやる時間がありません。まあ逆転裁判は完全に詰まってしまったので気晴らしにいいかもしれません。ていうか本当に詰まってて手がかりがありません。答えは本当にあるのかというくらい分かりません。

まあ週末なので何をするか考えながら何もしないようにしましょう。

あと半熟英雄のスマホ版が出るとかどうとか。SFCの移植+追加要素なんですかね。ていうか戦闘どうするんでしょう。私はこのゲーム好きなんですが、今からやるとなるとあの連打はおっさんには無理なので、スマホ的にそこらへんが変わってると嬉しいです。あとレベル上げすぎるとバグって弱くなるのが直ってれば超でしょう。
posted by 青木 at 23:57| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

PPPPRPRPPRPRP

今日も爆氏です。FEに白猫にアイギスにろくな結果じゃありません。ここまでひどい結果が続くのは久々です。

で、プリパズについてしばらく書いてなかったのですが、少し前の話とはいえ、こちらのガチャの結果はなかなかです。

IMG_3331.PNG

IMG_3332.PNG

IMG_3333.PNG

ただ、レア度がやはりよく分かりません。恐らくSPPR > PPR > PRという順番だと思いますが、このそふぃたんみたいにごく一部のPPRは二段階進化でPPR++になるようです。このPPR++の性能がかなり超で、SPPR+を超えまくっています。ガチャの出現率はPPRよりもSPPRの方が高いです。これはピックアップ的な何かだからでしょうか。とはいってもこのそふぃたんは期間限定復刻ガチャでゲットしました。通常のガチャには入っていません。つまり、通常ガチャでは最高レアを引いたとしても性能的には最強ではないという事みたいです。ていうかイベント報酬のキャラが通常ガチャのキャラよりも使えたりするので、ランキング上位者は特効ガチャを引きまくり、イベント報酬キャラをゲットしつつ期間限定ガチャも引きまくりという事なんでしょうか。

とにかくこのそふぃたんは相当な超なので、ずっと主力として使っていく事になりそうです。編成おまかせでもこのそふぃたんは必ず入ってきますし。同じキャラは使えないので、他のそふぃたんはゲットしてももう使う機会はないですかね。
posted by 青木 at 23:32| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

れれんれれんんれれ

スクフェスのイベントで、スコアマッチランキングがなぜか10000位以内に入れそうな予感になりました。15:00イベント終了で14:40時点で9700位くらいです。これ、もう1回ポイント上げれば10000位以内確定じゃね? と思って放置せずに戦ったのが失敗でした。ここから連敗して時間切れです。終わってみれば10120位くらいでした。もし放置していれば9900位くらいで終わっていたという、なんというアホな終わり方でしょうか。初めて10000位以内に入れそうだったのに自分から捨ててしまいました。はーーーーーーーーーーーーあほくさ。

さらに白猫やらFEのガチャで爆氏が続きますし、ろくな夏休みじゃなかったですね。ていうか本当に何も進んでない夏休みです。さらに米ドル買おうと様子見てたら円安になってますし、もう踏んだり蹴ったり男です。

しょうがないので気合を入れて風呂掃除をしてました。最近の洗剤は超性能ですね。
posted by 青木 at 22:49| Comment(0) | ひぎい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

れてれてれて

白猫は10章に到達できました。やはり夏休みが白猫で終わってしまうという想定外の事になりつつあります。そしてガチャを引いたら何も出ないというアレです。久々にやったのにこの仕打ちはひどくないですかね。

で、スクフェスのイベントが明日終わります。こちらも石を数個使ってやらないといけないので結構大変です。さらにやはりというか、やはりライブ応援ガチャが来ました。うーん、爆氏続きでやばおなんですが、引くしかないですかね。たまには戦力強化できるような結果になってほしいです。たまにでいいんですか。

ドラクエは本当にどうしましょう。すれ違い通信がどうでもいいなら放置したいですね。じゃあなんで買ったんだという話です。それを言ったらウィッチャー3はどうなるんですか。それを言ったらFF零式はどうなるんですか。

思ったのはこの夏休みの時間の足りなさを考えると、例えニートになれたとしてもやりたいゲームをやりきれないんじゃないかという事です。1日に占めるスマホゲーの時間が結構長く、これが毎日続く為に他の事が全然進みません。こうなったら
posted by 青木 at 23:17| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする