2017年07月25日

スクフェスの新イベントについて触れてませんでした。初めてのcoopですが、まあcoopらしい鬱です。協力してスコアかコンボ数の合計目標をクリヤするというもので、スコアは基準がゆるめなのでいいんですが、コンボがつらいですね。何がつらいって、誰かがミスするとすごい目立つのです。減点方式というか、ミスがあると結果が鬱になります。となると、私みたいに普段からミスしまくっているととんでもない緊張感になるわけです。これ1人でやってればいいんじゃないですかね。協力で良い事があるというよりも、ミスれないプレッシャーがホヒホヒってなります。

そんなわけで今のイベントははよ終われと思うわけです。
posted by 青木 at 23:33| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あら

またブログの事を忘れてました。もし覚えてたら何を書いていたか、何もないですね。
posted by 青木 at 00:29| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする