2017年07月15日

つっかえ

プロンプトDLCはなんとか実績コンプできました。レースが大変ですね。3つ目のコースがどうしても駄目で、何度やり直したか分かりません。やり直しで再ローディングになるのが本当にだるすぎます。まあ解除できたので良かったです。隠しボスについてはそんなに苦労しませんでした。終盤の発狂モードはどうにもなりませんが、スキルで強引に倒せました。

そしてスクフェスでガチャチケット販売が来たので早速6000円使って引きました。

IMG_3238.PNG

新規SSRは1枚出ましたが、最悪の結果ではないというだけで、6000円使ってこの結果はやばいでしょう。爆氏気味です。これはヘコみます。今月はアイギスにも10000円使ってるので結構な出費になってます。しかも月末はドラクエ11を買いますし、ゲーム代がやばいです。給料がなくなってしまいます。

ここは株で逆転といきたいところですが、なんか突然円高になってます。むしろチャンスですか? 最近日経が20000円近辺でほとんど動かず、どっちに行くかホヒホヒです。数年前、日経がずっと動かなかった時にファルコムを買ったら日経大暴落が来て損切りしてしまった過去があります。そうならない為には今は耐えるのがいいかもしれませんが、耐えて何もなかったらそれはそれでゲームが買えず氏です。いつ勝負に出ましょう。
posted by 青木 at 22:24| Comment(2) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする