2017年07月01日

999999999

mani20.png

政剣で最初にゲットしたSSRがついにレベル99になりました。1キャラ99にするのにとんでもない日数がかかりました。この調子であと5キャラくらい99にしなければなりません(絶望)

とはいっても、このゲームはレベル最大のキャラがいると経験値は他のキャラに分配されるので、レベル上げキャラ以外のレベルを最大にしておけば経験値を集中できます。まあそこまで持っていくのが大変なんですが。
ともかく、1枠分がSSR99のキャラになっただけでもちょっとだけ楽になります。

そしてFF15のプロンプトDLCを始めました。まだクリヤしてませんが、なんかグラディオラス編よりも時間がかかりそうです。そしてボタン配置が本編と全然違うので操作になれません。RBで攻撃というのが謎です。
posted by 青木 at 22:37| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする