2017年07月23日

らら

なんと大逆転裁判2も出ますか。全然知りませんでした。ドラクエ11と合わせてどうしましょう。最近は当たり前のように早期購入特典があるので、買わないといけません。でも金がないです。

スマホゲーやりながらドラクエと逆転裁判を同時にやるのは無理ですね。ちょっとこれは悩みます。ドラクエは長くプレイする事になるので逆転裁判からやりますか。まあ全部解決しようと思ったらニートになるしかないといういつもの結論が出ます。

今ニコニコでカイジ無料放送をやってるので見てるわけですが、やはり金は命より重いわけです。人は限られた時間の中でゲームをやる時間を潰して仕事をしているわけです。ひどい話です。

たまに職場で「日曜は暇だったのでどうたらこうたら」とか「する事がないからどうたらこうたら」という話を聞くんですが、「は?」という感じです。私は休みの日にやる事がないとか思った事がないどころか、時間が足りなくて何を諦めるかという方を考えているので毎日がしんどいです。だって、

・スマホゲーやりたい
・ゲイツやりたい
・3DSやりたい
・ブラウザゲーやりたい
・アニメ見たい
・ニコニコ見たい
・株の情報を調べたい
・作曲したい
・おっさん or dieを作りたい
・ゆっくりと寝たい

というのが休日に一気に押し寄せるわけです。時間が足りなさ過ぎます。平日に仕事してる場合じゃないでしょう。
posted by 青木 at 22:38| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

うぇぎ

さらにヘコむ事に、歯医者で親知らず全抜きを言われました。親知らずの隣の歯がやばい事になっていて、まずは親知らずを抜かないと隣も氏と言われたのです。

とりあえず心の整理をしなければと思って次回は抜きませんが、その次はアレですね。アレです。氏です。私の冒険はここで終わってしまいます。

まずはプリパズをやって現実逃避しましょう。さらにアニメプリパラ1期を見終わりました。今まで知らなかった事がもったいないくらいの内容でした。終盤の熱い展開は少年漫画のようです。引き続き2期も見ていきます。
posted by 青木 at 22:28| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

クソデカため息

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誕生日ガチャはとんでもない結果でした。いつもゲットしたキャラをここに貼っているのが今回何も貼ってません。つまりはそういう事です。

うせやろ?
posted by 青木 at 23:17| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

むぱ

なので、チェインクロニクルは全てのチケット、石を使って復刻ガチャに突っ込みます。11連8回です。

IMG_3252.PNG

ツルたん3枚来たーーー!! さらにカインも2枚追加で2人ともレベル70になりました。これで戦力の大幅強化になる予感です。これは成功と言ってもいいのではないでしょうか。

まあ力尽きたのでここからは適当プレイになるでしょう。

そしてこの後はスクフェスの誕生日ガチャです。スクフェスは最近爆氏なのでここで超になってほしいものです。
posted by 青木 at 23:12| Comment(0) | よいよいよい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

つかれ

イベントラッシュで大変です。

チェインクロニクルは目標の160体撃破できたので終了です。明日からレジェンドフェスだそうで、ここまで貯めた石とチケットを全て突っ込みます。

スクフェスは明日から新イベント開始なので、これまた大変です。スタミナ消費4倍があればいいんですが、今度のはcoopなので、対戦と同じようにスタミナは通常消費な予感です。つまりしんどいです。

アイギスはナルサスを第二覚醒+スキル覚醒+レベル99にできたので明日から実戦投入ですね。

プリパズはまだまだスタミナが少ないので頻繁にプレイする必要があります。そこそこゲームに慣れてきましたが、やはり難易度が高いときついゲームですね。

あとなんでしたっけ。
posted by 青木 at 23:29| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする