2017年06月11日

んろ

久々にからあげを食べたのですが、特に感動はありませんでした。やはり味の好みが変わってしまったのでしょうか。まさかこんな日は来てしまうとは思いませんでした。昔は野菜一切食わない的な展開だったのに、大違いですね。

あとFEのイベントがだるいです。また同じ話なんですが、とにかくだるいです。でも石ゲットしないとガチャ引けませんし、あと10日くらいこれを続けないといけないわけです。だるいです。

そして今日スクフェスのアップデート情報がありました。新イベントや協力プレイが追加されるらしいです。協力はどうなるんでしょうか。個人的には協力はあまりやりたくありません。自分のミスで全体が失敗とかなったら悲しいからです。個人対戦なら自分が負けるだけなのでまだマシかなと思います。まあテラバトルとかは協力も対戦もつらすぎてやる気は起きませんが。FFRKもオンラインは一度もやってませんね。

まあ私としてはスクフェスは金を突っ込んでいる以上ずっと続いてほしいので、新要素が出てくるなら嬉しい事です。しかし大型アップデートのすぐ後にサービス終了発表したFFアギトを忘れてはなりません。そういえばゲームテキストを書きたいと言ってずっと書いてませんが、書くならまずはFFアギトについてかなあと思ってます。でも画像をあまり残してないのが厳しいです。思い出せない事がいっぱいあります。
posted by 青木 at 21:53| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする