2017年06月03日

来た

FF15のグラディオラスDLC、なんとか実績コンプできました。スコアアタックは3面が鍵ですね。全部普通に相手してると時間が足りなくなるので、時間がかかりそうな敵だけスコア無視してさっさと倒していくと良い感じでした。隠しボスについてはジャストガードが苦手な私にとっては天敵でしかないですが、何度もやり直して運良くジャストガードが連続で決まって勝つ事ができました。ガード不能技を回避したら1発殴ってゲージ稼ぎするのも地味に効きました。

で、ウィッチャー3が届いたので開始です。やってみた感じ、かなり大変そうですね。実績を気にすると相当苦労しそうです。とりあえずサブクエストをひたすらやっていけばいいんですかね。覚える事が多くてまだまだ何も分かってないです。
posted by 青木 at 20:50| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする