2017年06月30日

イングレサー

FEで水着ガチャが着たので久々に引きました。
5連ガチャ3回で星5は1人だけでした。

IMG_3195.PNG

しかもピックアップではありません。でも魔道騎士で青は持っていなかったのでこれはこれで嬉しいです。

あとはウィッチャー3をやったり、免許更新に行ってきました。平日だと並ばずにすみました。身分証明書にしか使ってませんが、そっちで使いまくってるのでやはり免許証は必要です。行きはバスで、帰りはingress的に歩いてみました。そしたら疲れすぎて今です。足が痛すぎます。でもポータル到達数がようやく1000箇所になりました。ここまで何年かかったんでしょうか。ていうかもうなんか満足っぽい感じです。
posted by 青木 at 23:32| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

arayada

免許更新の事をすっかり忘れてました。ちょっとこれちょっと、ちょっとこれマジこれでしょ。

更新に行きます。
posted by 青木 at 23:04| Comment(0) | よいよいよい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

れぬ

スクフェスはいつもイベント最終日前日に大変な思いをするので、今回は1日に石を1つずつ使うやり方にしてみました。これなら負荷分散できます。それでもしんどいですね。

で、湿気がひどいという事で、布団乾燥シートを注文してみました。これならどうでしょう。どうでしょうっていうか、乾燥しすぎるとそれはそれで氏なので、調整が難しいです。梅雨明けしたらどうなるのかというところも気になります。湿度0%になったりするのでしょうか。
posted by 青木 at 23:12| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

らろ

納豆を買いすぎました。

まだ火曜というのにだるすぎます。でも頑張ってスクフェスをやらなければなりません。FEの新イベントが始まりましたが、だるい事この上ないので放置になりそうです。まあ羽ゲットの機会ではありますが、そもそも羽を使うキャラを引けません。

そういう時は麦茶を飲むといいですね。冷えた麦茶は超です。冷えすぎるくらいがいいでしょう。
posted by 青木 at 23:24| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

げぴ

さらに湿度が84%と、明日には150%になりそうです。

昨日はおっさん or dieを作ってたり、スクフェスやってたり、ニコニコを見てたり、ほぼニコニコを見てたりでした。

あとは閣下ゲーこと、モンハンの新作ですが、モンハンとカブコン株の関連が何かないかチャートを見てました。特によく分かりませんでした。まああえて言うなら、モンハンの発売日からずっと前にカプコン株を買ってたら大変な目に遭ったりするケースがあったっぽいとか、じゃあ直前に買えばいいのかというとそうでもなかったりとか、これもうわかんねぇな。
posted by 青木 at 23:01| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする