2017年04月01日

買ってきた

ジョブズカード6000円分買ってきました。即引きです。

その前にイベントのドロップや報酬のチケット2枚で両方SSRが出るという奇跡が起きました。これは逆に嫌な予感がします。で、結果は11連2回からはSSR2枚、SSR以上確定ガチャからはSSR1枚、UR1枚でした。URは覚醒済のキャラだったので特に画像はありません。

まあURが出て良かったと思うべきですかね。さすがに月初のチケットは今回買いません。ていうか、毎月月初ガチャよりも良い内容のガチャチケット販売をやってるような感じなので、月初ガチャチケットは買わなくていいのではと思い始めてきました。今更ですか?

アイギスのチケットはパルフィたんでした。コストが下限になりました。メイジアーマーでコスト下限ってどうなのとも思いますが、今も主力なので嬉しいです。今週はひたすらオーブ集めです。
posted by 青木 at 21:26| Comment(0) | アイスとはアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする