2017年04月11日

まさにやばお

やっぱりPCのHDDが氏にそうです。これは急いで買い替えですかね。とりあえず2回目のスキャンディスク中です。ちょっと今月の出費がきつすぎます。

何しろバックアップ用のディスクなんてないので、このまま氏んだら何もかもが終了になります。とか言っててもしょうがないので注文する事にします。

あとはデータ移行が終わるまで今のHDDが生きているかどうかです。
posted by 青木 at 00:01| Comment(0) | やばお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

寝る前に腹が減る

じゃあ明日はチャコ食べますか。

にしても今月はもうガチャに金を使えないというのはきついですね。まあ使えないといってももしスクフェスでまた何かあれば使ってしまう予感です。来月までは何も販売しないでほしいです。

ところでセブンイレブンの和風ハンバーグが超エマい事に気づきました。
posted by 青木 at 00:30| Comment(0) | 納豆食いまくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

houhou

金と銀しか出なかったのでamazonを見てたら銀と金の実写ドラマがあったので見てみました。そしたらお前、最後まで一気に見てしまいました。これは面白いですね。amazonで初めてアニメ以外の番組を見たわけですが、これは見てよかったです。特にポーカーの回が良いですね。

で、冬のアニメがほぼ終わりました。今回最後まで見たのはAKIBA'S TRIP、けものフレンズ、幼女戦記、ガヴリールドロップアウト、この素晴らしい世界に祝福を!、Rewrite、小林さんちのメイドラゴン、霊剣山、チェインクロニクルです。合計9本ですね。この数が多いのか少ないのか分かりませんが、これ以上見るのは体力的にも時間的にも無理でした。

チェインクロニクルは私としてはゲーム版と異なるストーリーが良かったと思います。でもゲーム知らない人が見てどう思うかは謎ですね。たくさんキャラ出ますし。

春アニメについても時間が取れる限り見ていこうと思います。

posted by 青木 at 22:32| Comment(0) | よいよいよい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

ぺぺぺぺぺぺぺぺ

で、どうなったのかというと、5000円で金と銀しか出なかったのです。白すら出なかったというのはたぶん初めてです。10000円使えば良かったのかもしれませんが、そもそも今月はすでにスクフェスで6000円使ってます。16000円はさすがに無理過ぎます。なので泣く泣く諦める事にしました。今月はもう配布石で引くしかないです。

さらにFFRKでも爆氏、FEでも爆氏と、つらい事が続きます。

株価も下がって深い悲しみに包まれました。
posted by 青木 at 21:58| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワーオ!

アイギスは5000円出して爆氏です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 青木 at 00:07| Comment(2) | 納豆食いまくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする