2017年04月15日

めめ

HDDが届いたので退避を始めました。が、今日だけでまだ2割くらいしか救えてません。コピー中にフリーズしたりするので、ちょっとずつちょっとずつコピーするようにしています。フリーズしたファイルは後でどうするか考えるとして、まずは救えるファイルからコピーしていきます。このままいけば明日には大丈夫なファイルはどうにかなりそうです。なったらいいですね。

ていうか、HDDの復旧で土日が潰れるとか悲しすぎます。何もしない時間が失われます。
posted by 青木 at 23:58| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

そういう事なので

12000円を使う事には決定したわけですが、ジョブズカードのキャンペーンがあるかどうかですね。なので今すぐガチャを引くわけではないです。

まずは今日寝て、明日どうするか考えましょう。どうするかというのは、今回のガチャでは誰を引くか選べて、そのキャラのURからどれか1枚が出るという事です。なので誰を選ぶかです。

困りましょう。
posted by 青木 at 23:52| Comment(0) | 納豆食いまくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

んろ

FEは限定ガチャで何も出ないまま明日で終わりとなりました。そこで気づいたのですが、このゲームのガチャは☆5の出現率アップがガチャ毎に分かれていて、期間が過ぎてしまうと確率アップはなかった事になってしまうのです。つまり、今の限定ガチャで星5が出ないまま終わってしまうと、明日からの外伝ガチャはまた3%にリセットされてしまうのです。つまりつまり、星5が引けないと全て無駄になるのです。

今のところ石は20個持っておらず、5連ガチャは引けません。でもこのままは鬱過ぎるので賭けに出ることにしました。3回しか引けませんが、確率アップでどうにかするしかないのです。引きます。

IMG_2930.PNG

なんとか星5が出てくれました。限定キャラではないです。が、ここで撤退すべきでしょう。残りは外伝ガチャに回す事にします。

そしてスクフェスは今月ガチャイベントは来てほしくないなあと思ってたら、



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
posted by 青木 at 22:07| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん

ガチャの結果がよろしくないですね。どうします?

肝心なのは、早く連休にならないと氏ぬという事です。でも今年はなんか休みが少ない鬱カレンダーだとか? どうしてくれるんですか!

こいつは困った君なのでどうするか考えましょう。そしたらこんな時間です。冷やし中華食べました。
posted by 青木 at 00:24| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

あら

もうこんな時間です。

今日もHDDは生きてました。で、注文したんですが、受け取りが土曜なのでこれ大丈夫なんですかね。
posted by 青木 at 00:35| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする