2017年04月21日

まだ遠い

aigis76.png

ようやく白が出ました。ガチャ限定ワルキューレは初めて出たと思います。
今月あと15個石をゲットしなければなりません。間に合うでしょうか。間に合わせましょう。
posted by 青木 at 00:24| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

うむ男

困った事にもう部屋が暑いです。暖房からいきなり冷房だと電気代が減りません。ガチャ代どうするんですか。

我慢しましょう。何を我慢って当然エアコンをです。
posted by 青木 at 23:59| Comment(0) | アイスとはアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

ホヒホ

結果です。

ガチャ自体は33連でボーナスは終了ですが、手持ちの石だと44連いけます。次の誕生日ガチャは6月らしいので、ここで全部使っても問題なさそうです。

それで引いたのは、

IMG_2943.PNG

IMG_2944.PNG

IMG_2945.PNG

IMG_2946.PNG

UR出ました。嬉しいです。が、3回目のSSR以上の分がURになっただけで、他はかなり駄目ですね。駄目っていうか、2回目と4回目は完全に爆氏です。4回目なんて、完全に欲を出した裏目になってますね。
なので、URが出たので良かったとは言えそうですが、なんか引っかかる結果になってしまいました。

IMG_2947.PNG

とにかく、出たURについては育てましょう。編成をどうするかが悩ましいですが。
posted by 青木 at 23:11| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

ろんれ

アイギスは今月金を使わないと決めたもののののの、今月あと30個石を使わないとチケットがゲットできません。ログインボーナスではあと4個しかゲットできません。どうしましょう。

イベントではあと10個程度ですかね。復刻イベントが未プレイのものであればもっとゲットできますが、可能性は低そうです。となると、メインクエストの星4チャレンジや交流クエストでどうにかするしかありません。メインクエストだけではたぶん無理なので、交流クエストを何個かクリヤする必要がありますが、素材や金が厳しいですね。今日はリーゼロッテたんを覚醒させました。あと2週間です。悩みましょう。

そして問題はこれからです。スクフェスの誕生日ガチャが始まります。チケットを買う前にまずはここで貯めてた石を使って勝負となります。ホヒホヒってなるか、ホヒホヒホヒってなるか、明日書きます。
posted by 青木 at 23:06| Comment(0) | 納豆食いまくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

なんとか

データ退避は8割くらい終わりました。あとは今日寝てる間に残りが終われば一安心です。

チェインクロニクルはまたraidです。毎回raidはだるいですし、平日やるのが無理なので今回も適当でいいやと特効ガチャも引かずにやってたんですが、なんとあっさり魔神が5枚揃ってました。魔神ガチャでいきなり出たというのと、レベル64でドロップしたという、奇跡のような事が起きました。適当にやっても確定で3枚ゲットできるので、これで揃ったわけです。真面目にやると揃わないのに、揃えるつもりがないと揃ってしまうこれは一体何なのでしょうか。

そしてスクフェスのガチャはどうするかまだ決めていません。ですが、今月はアイギスに金を使えない事は決定しました。
posted by 青木 at 23:13| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする