2017年03月13日

勇気

セブンイレブンでこれです。

いままでこういうのは興味なかったんですが、まあお菓子買っておまけで貰えるのならアリなんじゃないかと思って仕事帰りに寄りました。

そしたらなんか超緊張してきました。店舗ごとに40枚だそうで、そもそも夜に行ってももう遅い気がします。とりあえず晩飯と対象のお菓子2個をカゴに入れてレジに持っていったところ、特に何も言われずに会計が終わりました。

これは自分から言わねばならないのか、それとも在庫切れなのか、どちらか分かりませんでしたが、自分から言い出す勇気がありませんでした。だっておっさんが「ラブライブサンシャインのクリアファイルってまだありますか?」って言ったら氏でしょう。氏以外の何があるというのか。

お菓子コーナーは対象のお菓子が棚からかなりなくなっていたので、恐らく在庫切れだったんじゃないかと思います。たぶん。夜は無理がありましたかね。

そんなおっさんです。
posted by 青木 at 22:45| Comment(2) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする