2017年02月28日

急ぎ

政剣のイベントが明日終わるので、今日寝る前に急いでスタミナ消費をしなければなりません。早くしないと眠いです。

あと御城のガチャで爆氏しました。
posted by 青木 at 23:26| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

んぴんぺ

FEは石が20個になったところでピックアップが変わりました。今回は紋章も聖魔もいないようです。つまり知ってるキャラがいないので今引くのはどうかと思いました引きました。

というのもこないだ星5が出て出現率がデフォルトに戻ったので、今引いてもどうせ星5は出ない。それなら今引いておいて星5の確率を上げておけばいいだろうと思ったのです。それなら欲しい時にまとめて引くだけなんですがどういう事ですかね。つまりただ引きたかったです。

で、赤の星5が欲しいので誰か来ないかと思ってたところ、なんと赤そのものが出ないという狂ったような結果でした。この赤の少なさは一体何でしょうか。そして5人とも全て星4という、嬉しいような悲しいような感じでした。みんな持ってる幼女だったのでどちらかといえば悲しいよりです。

ていうか、重複してる星4って意味なさそうなので売りますかね。さすがにそれぞれ星5にして+値にするとか無理ゲー過ぎます。
posted by 青木 at 22:12| Comment(2) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

2期

ここ見てる人ならわざわざ書かなくても知っている事でしょうが、ラブライブサンシャインの2期が今年秋に放送らしいです。1期のあの終わり方なら、というか前作が2期までやってるのでそもそも2期はやるんでしょうが、いつやるのかと思ってたら秋でしたか。これは少なくともそれまでは生きねばならないという事ですね。

あと今日はなんとかiphoneから画像を取り出せたのでガチャの結果です。

IMG_2773.PNG

SSR1枚でした。相変わらずSR以上確定チケットからはSRしか出ません。そろそろURが欲しいです。というか一番欲しいのはスキル上げ素材です。
posted by 青木 at 23:34| Comment(2) | 納豆食いまくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

やや

で、ガチャの結果をアップロードしようと思ったらiphoneから画像が取り出せません。マイコンピュータから見えてますが、中のフォルダが空っぽです。前からちょくちょくこういう事はあって、最近頻度が上がってきてました。そして今日はもう完全に駄目になりました。もう古すぎて限界の予感です。

あと銀英伝のサービス終了まであと数日となりました。なんか最後のガチャ大放出とか何もないみたいなので、アルバム作りをしようと思いながらやってません。今までやってたゲームがサービス終了した時は多少なりとも金を出していたのと、イベントはそれなりにやっていたのもあるのでアルバム作りをやりましたが、銀英伝は無課金ですし、イベントも適当に流してたのでそこら辺の差ですかね。
posted by 青木 at 23:00| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

どうしようもなし男

FFRKでFF零式が追加されて嬉しいと思いつつガチャを引いたら爆氏です。また適当にやるしかありません。

そしてジョブズカードを3000円分買ってきました。日付が変わったらスクフェスのガチャを引きましょう。

ガチャしかない人生なんですか。
posted by 青木 at 23:38| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする