2017年01月02日

FF15クリヤ

しました。

とりあえずネタバレにならない程度で感想を書くとすると、メインストーリーは中盤くらいからは進めても進めなくても一緒という事ですね。ずっとサブクエストをやっているのが楽しいです。

詳しくは書きませんがストーリーは置いておいて、RPGのシステム上やってほしくない事をやられちゃったので「またこのパターンか」と思いました。FF15に限らず国内や海外のRPGどちらでもちょくちょく見るあのやり方は一体何なのでしょうか。

というわけで、今までFF15関連の内容をネットで見ないようにしてたのがこれからもういくらでも見れます。冬休み中にFF15以外にどうしてもやっておきたい事があるので、FF15は来週から残りのサブクエストをやっていこうと思います。それからDLCですかね。

ていうか毎回の事ながら休みが終わるのが早すぎます。
posted by 青木 at 22:39| Comment(4) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする