2017年01月01日

フェスス

正月のガチャを引きました。金を使いました。その結果です。

スクフェスからです。正月セット3000円を2つ買いました。

IMG_2591.PNG

IMG_2592.PNG

IMG_2589.PNG

IMG_2590.PNG

SSRが4枚でした。覚醒が2枚出来ました。悪くはないと思いましたが、SSR以上確定チケットがどちらもSSRだったのでやっぱ駄目だったのかもしれません。

そしてアイギスです。10000円で新規黒を狙います。

aigis59.png

そしたらいきなり2回目で黒キターー!! 幸先が良すぎますね。もう1人も欲しいですが、こんないきなり引けたというのは逆にやばいかもしれません。ここでやめておけばいいのかも、と思いつつ結局150個分引きました。

aigis61.png

aigis60.png

aigis62.png

黒は出ませんでした。でも未所持の白が3枚ゲットできたのは良かったです。特にソルジャーのゼノビアたんは嬉しいです。初めてゲットしたガチャ白のソルジャーです。白はちょうどプリムたんの育成が終わったので次はゼノビアたんを育てる事にします。コストも下げていきたいです。

そんなわけでガチャを引き終わったらなんか冬休みが終わった気がしてきてどっと疲れました。これから何を楽しみに生きればいいんでしょうか。
posted by 青木 at 21:47| Comment(2) | mumu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする