2017年01月07日

冷凍

連休で天気も悪いので冷凍食品をたくさん買ってきました。これと米で生き延びられるでしょう。

最近レトルトカレーを食べてて、いまいちkorehaというのがありません。子供の頃食べた時は美味しいと思ってたのに、あれは勘違いだったのか、それとも好みのものに当たってないか、まだ分からないのでいろいろ買ってみます。

超っていうか定番のやつってあるんですかね。
posted by 青木 at 23:20| Comment(2) | アイスとはアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

仕事daruiと思ったら三連休ですか。

今回は放置気味だった白猫のイベントをどうにかしますかね。ガチャはひどい目に合ってるのである程度石を残しておきたいと思います。そのうち武器星4確定がまた来るんじゃないかと思ってますが、なかなか来ませんね。

まあからあげと歯医者で休みは終わりましょう。
posted by 青木 at 23:20| Comment(0) | 腹減った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

チケット

アイギスの交換アイテムにレジェンドチケットがあるんですね。全然気づいてませんでした。虹水晶500個ですか。今1600個持ってます。全然気づいてませんでした。

最大3回引けるみたいなので、これは使っておくしかないなと思って引きました。

aigis63.png

aigis64.png

黒白という結果です。どちらも持ってないのでアリですかね。こないだ白の魔法剣士ゲットしたばかりなのにどうしようという感じもありますが。あとソードマスターはこれでコンプの予感です。

で、あと1回引こうと思ったら水晶がもうありません。これ、1回引くごとに500→1000→1500と必要数が増えるんですね。何も確認せずに引いてしまいました。arayada

今週は覚醒の為にオーブ集めですね。
posted by 青木 at 23:04| Comment(0) | アイスとはアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

Ver28.7

おっさん or die Ver28.7を公開します。

冬休みはてんやわんやな中、なんとか少しでも更新しようと思ってちょっとだけいじりました。

まずオプションに特殊効果メッセージ表示設定を追加しました。これは木箱からのグイグイと特注ボーナス、ターの祭壇でのメッセージ表示を省略できるようにするものです。ターの祭壇は今までメッセージがありませんでしたが、今回から追加しました。

あとは書庫と実績を追加しました。

さて、今年は束縛の祠の続きを作っていきたいですね。対イケメン戦も増やしていきたいです。まとまった時間が取れるか謎ですが。あと作りかけて放置してる新要素とかも実現させたいものですが、こちらはどうなるか分かりません。
posted by 青木 at 21:44| Comment(0) | おっさん or die | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

んっれ

セブンイレブンの冷凍からあげが超だったのでこれはまた買うしかない気がします。肉が柔らかくて良いですね。

この3日間はスーパーが休みなのでコンビニ通いとなり、かなり食費がかかってしまいました。年末に買い込むという手もあったんですが、なんかスーパーでも大して安くなかったどころか高かったのでもう少し前から買い込んでおくべきでした。

にしてもやはり食器を洗うのがめんどくさいですね。一瞬で洗えないんでしょうか。
posted by 青木 at 22:51| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする