2017年01月14日

帰宅

帰ってきました。

それでですね。まあスタミナ消費はやるとして、寒すぎますね。

まずは寒さをなんとかしないとまともにゲームできません。しますが。休みが1日しかないのは厳しすぎますね。
posted by 青木 at 23:54| Comment(0) | 腹減った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

てんやわんやわんや

仕事がさらに加熱し、ついに危険な領域へと突入する……!

とまではいきませんが、ブログの事を忘れてしまうくらいは忙しいです。当面はかなり当面ですね。

なのでスマホゲーもとても全部やれる状態ではなく、半分くらいはスタミナ消費を諦めています。スクフェスはイベント中なので最優先として、FFRKやテラバトルはほぼ放置状態です。1戦が長いのがつらいです。

そして明日から出張です。帰ってきたらアニメも見ないといけません。
posted by 青木 at 23:38| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

SSSSSSSSSSSSSR

スクフェスのガチャ結果です。

IMG_2616.PNG

SSR1枚でした。覚醒できました。SSRは覚醒しないとなかなか厳しいのでこれは嬉しいです。でもそろそろURを見たいですね。

あっ、そうだ(唐突)、ラブライブサンシャインついでの話題ですが、私が好きな曲です。



この2曲目のGuilty Night, Guilty Kiss!が超だと思います。スクフェスで配信された時にこれはチャラいと思いました。いつの日かこういうチャラい曲を作っておっさん or dieのBGMにしてみたいです(使用箇所不明)。
posted by 青木 at 22:50| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

閣下これ

艦これのアニメを見終わりました。

ゲーム版をやってない私の感想としては「これが各務さん向けか。」という感じでした。たぶんゲーム版でもいろんな設定についての説明はないでしょうし、気にしてもしょうがないんでしょうが、なんかいろいろと分からない事があって、最後まで分からないままでした。そういうもんなんでしょう。

でも次回作がどうなるか気になるので劇場版はレンタルが始まれば見てみたいと思います。

あと鋼鉄の咆哮がアニメになればいいんじゃないですかね。
posted by 青木 at 23:19| Comment(2) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

だめすぎる

白猫のガチャ爆氏が続いています。99連で星4が2人とかじゃないでしょうか。駄目みたいですね。

今日は御城で石が50個になったので引いたところ、また福知山城たんが出ました。まさか2回目とは予想外過ぎます。レベル上限が上がって嬉しい事は嬉しいですが、2回ともピックアップでもないのに引いてしまうとは謎運です。

スクフェスでもそろそろ石が50個になるのでこちらは良い結果になってほしいものです。
posted by 青木 at 22:40| Comment(2) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする