2017年01月26日

ああと

あと1日我慢すれば休みです。土日休みなんて久々です。なのでスマホゲーをやりましょう。

早くアイギスのガチャを引きたいです。来月はまだですかね。いつになったら来月になるんでしょうか。
posted by 青木 at 23:47| Comment(0) | mumu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

たた

体が疲れすぎてゲームする気力があまりありません。なんとか最低限スタミナを消費しようと思いつつ、私自身のスタミナがありません。イベント中のスクフェス、スタミナ消費が激しいチェインクロニクルだけはどうにかといった感じです。アイギスと政剣と御城はたまに溢れますがなんとかやってます。

むしろ思い切り早く寝て、朝にガッツリ回すやり方はどうでしょう。若いころは出勤前にミスタードリラーをひたすらやるという謎の行為がありました。

まずは試しに寝てみましょう。
posted by 青木 at 22:58| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

れよ

FF15をやり過ぎる時間が欲しいですね。

レベルはまだ60ちょっとです。装備とかなんとずーーーっと同じままなのでいろいろ見逃してます。ここは1週間ほどFF15休みが必要なんじゃないでしょうか。
posted by 青木 at 23:22| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

寒すぎて眠い

寒いので白猫のガチャを引いたらまた爆氏しました。駄目みたいですね。

最近ガチャで良い思いをしてないので調子が悪いです。まあ良い思いをしても調子悪いんですが。
posted by 青木 at 23:53| Comment(0) | mumu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

んの

帰ってくる前から寒いですし、帰ってきたら寒いです。

体が疲れきってるのに明日からまた普通に仕事なので眠い事この上ないでしょう。来月になればアイギスとスクフェスのガチャを引くのでそこまでの我慢ですね。ガチャしか楽しみがないんですかね。

セブンイレブンの冷凍うどんを毎日のように食べてるわけですが、具がないのが寂しいですね。簡単に具を追加しようと思ったらやはりわかめでしょうか。乾燥わかめを買ってきますかね。
posted by 青木 at 20:47| Comment(0) | アイスとはアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする