2016年11月25日

りぺりぺ

そんなわけで大忙しです。

アイギスで10000円出すと通常の石に加えてずっと経験値獲得率+10%となる精霊が特典につくとかあるみたいで、これは欲しいです。あまり変わらないかもしれませんが、ちょっとだけ超欲しいですね。しかし今はまずいです。今月はすでに結構金を使っているのでクレジットカードの引き落とし額がやばいかもしれません。なので来月買います(先送り)。

そしてチェインクロニクルはなんか2部のストーリーを終わらせようとしてますが、敵の強さがしんどいです。すでに敵のレベルが64とか、SSR1枚の最大レベルを超えてるのでこれどうにかなるんですかね? でも石の為に復活アイテムを使ってでもクリヤしなくてはなりません。アイテムは残り25個です。なんとかなりますかね。謎です。

テラバトルはまずスナイプ再構築からのレベル上げです。今まで放置してた分を取り戻さないといけません。取り戻す必要あるんですかね。

そんな中、スクフェスのガチャで爆氏しました。
posted by 青木 at 23:26| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする