2016年11月23日

インクロニクル

チェインクロニクル3という名の大型アップデートが明日行われるようです。なんか今月中に今までのメインクエストを終わらせておけばそこそこの数の石が貰えるらしく、慌ててやってます。

なんかいつの間にかリングで限界突破できるようになったらしく、金をひたすら突っ込まないとSSRの限界突破できないというわけではなくなったようです。とはいってもリングが大量に必要になるので、どちらかというともう入手できないSSRについて金に物言わせて限界突破できるようになったと考えた方がいいのかもしれません。

そして今後の新SSRには新要素が追加されていくようで、今までのキャラとは性能が違うっぽい予感です。つまり今までのSSRが型落ちになります。今は石を貯めて新しいガチャを引くしかありませんね。その為にも石を貯めておかないといけません。

そして今なんか急に円安でキャーンってなってるんですが、海外株手放すの早すぎましたか。
posted by 青木 at 23:59| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする