2016年11月03日

やはり幼女

アイギスのイベントは最後のやつがなかなか星3を取れません。最初の方で敵を殺しきれずに誰かが氏にます。固まった大勢を一気に殺せる遠距離はデスピアたんくらいしかいなく、ここでは2箇所にいるので、片方しか処理できません。かといってメイジを出してもなんか間に合いませんでした。

そこでこないだゲットした幼女のリヴルたんを出してみたところ、敵の半分を消滅させてなんかあっさりと終わってしまいました。これはとんでもない強さですね。幼女ならではという事でしょう。これはレギュラーとして使うべきなのかもしれません。編成をまた考えないといけません。

御城はなんか今の復刻イベントはゲットしておいた方がいいというか、今までのイベントの中でも相当優秀なキャラらしいので、ガチャキャラだけでいいじゃんと思ってイベントを回してなかった私も今回はちょっと回してみようと思っています。とりあえずは自然回復でスタミナが足りなさそうならキャンペーンのスタミナ回復薬を投入するつもりです。

明日は久々に株価をひたすら見てみようかと思います。取引するかどうかは分かりません。なんか為替がデデドン!ってなったので明日はどうなりますかね。
posted by 青木 at 22:48| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする