2016年11月10日

koreha

なんという逆デデドンでしょう。昨日下がった以上に上がりました。昨日買っておけばニートになれましたか。そんな事分かるわけないだろ!いい加減にしろ!

さてこれからどうしましょう。暴落が来るかもしれないと思って取引してなかったのに、暴落が来てすぐに元に戻ったので何もできずにいます。このまま見てるしかないのでしょうか。まあ上がるなら上がるで塩漬けが助かるかもしれないので、とことん上がるならそれはそれで嬉しいです。

で、アイギスはメンテ前に1回引きました。そしたら白です。

aigis52.png

またしても幼女です。幼女が出まくりますね。よっぽど各務さんに近寄りたくないのでしょう。隠密ウィッチという事で、かなり欲しかったです。これは育てるしかありません。場合によってリヴルたんと使い分ける感じにしたいです。
posted by 青木 at 22:29| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

またデデドン

また含み損が10万超えたじゃないか(眠気)

昼休みにどえらい事になってるのを見て注文を取り消したりしてたんですが、今は為替がかなり戻っているのでもしかしたら取り消ししたのは間違いでしたかね。まあでもアレ見たら取り消したくもなります。結局今日は何も買ってません。

そしたらなんかまた急激に眠くなってきました。アイス食ったからでしょうか。
posted by 青木 at 23:29| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

んきんっきんきんきんき

久々にアイスを食べます。と思ったらアイス買ってませんでした! どうしてくれますか。

そして今年も秋は来ませんでした。やはり秋というのは存在しないんじゃないでしょうか。夏から突然冬になります。冷房使ってたのがいきなり暖房が必要になる事から明らかです。
posted by 青木 at 23:14| Comment(0) | アイスとはアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

チェインクロニ

チェインクロニクル3が出るそうです。3ってなんだよ(哲学)って思ってたらどうやら今のがメインストーリー第2部まであるので、第3部からがタイトルを変えて3という事みたいです。たぶん。

システム的には特に大きな変更はないような感じでしょうか。久々にやってみたのですが、いろんな要素が増えているとはいえ、だるい部分はあまり変わってませんでした。アイテムやキャラがすぐ一杯になって処分が大変とか、装備した武器が外せないとか、限界突破ゲーであるとか、操作性の問題やとにかく金突っ込まないとどうにもならないところとかが何も変わってないので、再開したとはいえまたすぐにやめてしまいそうです。

でも以前結構な金を突っ込んだ過去があるので、はいやめたもうやらないって言えないのがアレです。なんかもったいない気がしてログインだけしてます。

御城は昨日イベント築城のラストチャンスって書いてたら本当に松本城たんを引けてしまいました。これで限界突破完了です。まあ育てるのはとんでもなく先になりそうですが、とりあえずの目的は達成できました。またいつものメンバーのレベル上げに戻りましょう。
posted by 青木 at 23:59| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

だめお

ドライカレー試してみたんですが、いまいちでした。ていうか、アレですね。味がカップヌードルカレー味とほぼ同じだったので、手間考えたらカップヌードル食えばいいじゃんという話です。これはやはりチャーハンを試してみるしかないですね。

御城はスタミナ回復薬を全部使ってイベントを回したところ、松本城たんは4回出ました。限界突破完了まであと1回です。残り日数を考えると築城できるのはたぶんあと1回です。これは無理なパターンですね。まあでもまた復刻するでしょうし、そもそもレベル上げするのがいつになるか分からないので、ここまで限界突破できただけでも十分と言えるでしょう。

5000円ガチャの方は何度も引きたい誘惑が襲ってきたものの、結局引いてません。やはり家にずっといるとガチャの欲求がだんだん強くなりますね。仕事してたらガチャの事忘れますし、これは問題です。スクフェスの毎月3000円とアイギスでたまに5000円突っ込んでる状態で、ここでさらに5000円突っ込むのは株で儲けてないと無理です。それが先日の利益20円では厳しいものがあります。

来週は株が荒れそうなニュースが出ています。本当に荒れたらチャンスなんですかね。そもそも塩漬けをどうにかしたいんですが。
posted by 青木 at 20:12| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする