2016年08月31日

悩む

スクフェス男です。石が50個になったのですぐにaqoursガチャを引きました。aqoursはまだ数が少ないので早めに引いて覚醒させる確率を上げておきたいです。

そしたらついに所持済のSSR来たー!

IMG_2207.PNG

初めてのSSR覚醒です。これでレベル90まで上げられますし、超ですね。といってもリーダースキルはURには全然勝てないのでサブとして使う感じですね。

で、11連ガチャチケットを買うかどうか悩んでます。合わせて6000円ですか。アイギスを諦めてこっちにしますかね。こっちのガチャを引いてもゲームが下手なままなのであまり意味ないんですが、完全にキャラ集めという目的だけで引こうかなと思っています。どうしましょう。買いますか買いませんか買いますか。

まあアイギスはナタクたんとサーリアたんで大概なんとかなると思ってますし、やはりスクフェスですか。
posted by 青木 at 21:55| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする