2016年08月29日

あらやだ

昨日のおっさん or dieに追加した書庫ですが、ページの入手は最鬱点クリヤ後からという条件を書き忘れていました。こりゃまたうっかり君です。

さて、政剣のガチャで新キャラゲットです。

mani12.png

またしても魔法使いです。近接は一体いつ手に入るんでしょうか。

ところで逆転裁判6のDLCが終わりました。これで全て終了の予感です。DLCも裁判で納得いかない箇所があり、今回はそこらへんがどうも引っかかりまくりです。あとこれは6に限った話じゃないですが、ちょっと前の会話が回想シーンとして出てくる演出が何度も何度もあるので話が全然進みません。回想シーンが存在しなくてもそのまま話が成り立つような回想シーンが多いのがアレでした。むしろ逆転裁判は回想シーン連打が売りなんでしょうか。新要素の氏者の記憶を裁判に使う要素は面白かったです。

ともかく次回作も楽しみになりました。ちなみにシリーズで一番好きなのは4ですかね。私だけかもしれませんが、4の1話はかなり衝撃を受けました。私だけかもしれませんが、4の1話は何度もプレイしたいと思ってしまいますね。私だけですかね。
posted by 青木 at 23:09| Comment(0) | 納豆食いまくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする