2016年08月22日

どっち

たまには政剣での自分のパーティーの事でも書こうと思い、スクリーンショットを用意しようと思ったらだるくなりました。
なので今回は1キャラだけです。

mani11.png

主力tankのヒラリィたんです。SR+のレベル73で素の攻撃力が4000超えています。塔とかもう破壊しまくりです。
よくやるのは初手で出して近場の塔をまず1つ破壊し、そのあたりでスキルが溜まったら別の塔を破壊する事で序盤から1人で2つ破壊してしまう作戦です。コストが結構高いので初手から出すのは結構厳しかったりするのですが、だいぶマナも増えてきたのとガチャでコストダウンが1回できてるのでまあ初手でも後続にあまり苦労しなくなりました。

ヒラリィたんが敵城まで辿り着けばもう勝ちみたいなものです。逆にあまり早く城にぶつけるとボーナスがコンプできなかったりします。とにかく前線を押し上げるのが楽なので頼りにしまくりです。

で、気にしてるのはヒラリィたんは幼女なのかどうかです。幼女のようにも見えますし、違うようにも見えます。どっちなんでしょうか。
posted by 青木 at 22:59| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする