2016年08月12日

デイトレ

夏休みという事で家でふごふごしていますが、今日は市場が開いています。という事はデイトレ的な事もできます。でもこういうのは良くないです。休みだから取引するというのは自分の都合でしかないので、本当に買うべき売るべきタイミングと全く異なる場面で無理に取引する事になります。やめたほうがいいです。

というわけで、昼間は相場に張り付いてました。

でもいつもの事ですが、実際に売買しようとすると躊躇してしまいます。週末というのもありますし、適当に買って持ち越ししたら悲しい事になりかねないので、儲かろうが損しようが引けまでには手放します。って思うと何もできなくなるわけです。
で、今回は買いだけでなく売りも試してみる事にしました。持ち越しませんし、ま、多少はね?

そうやって様子見してたら結局14時くらいまで何もせずに鮭を食べてました。しかしここで狙ってた銘柄が動いてきたのでエントリーしてみました(それっぽい言い方)。そのあと利確したり損切りしたりして終わりました。

そんなこんなで、本日の結果は+100円くらいになりました。これじゃ何もしてないのと同じだろ! いい加減にしろ!

まあ損してないだけマシですかね。こうなったらアニメを見ましょう。ちなみに今やってるアニメで一番楽しみにしてるのは、結局のところラブライブサンシャインになりました!(半ギレ)
posted by 青木 at 21:52| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする