2016年08月01日

ガチャ動画

アイギスのガチャチケット引きますよー引く引く。

aigis41.png

ヌッ

まあ男で回復できるというのは貴重ですね。男限定ステージで使うんじゃないですかね(あくび)。

で、ようやくナタクたんを覚醒させました。サーリアたんのレベル上げもまだまだですが、ナタクたんをある程度までレベルを上げて前線に投入したい気持ちもあります。ファーたんとの違いを確認したいです。

そしてなんかもう長い間ニコニコに動画を上げてないんですが、アイギスのガチャ動画ならブラウザゲーなので簡単に録画できますし、私の字幕コメントを入れるだけなら編集も楽なのでどうなのかなと思いました。とはいっても、石は現在120個です。ガチャは24回、そういう動画を見て楽しい人がいるのかどうか怪しいです。ガチャ動画といえば何万も突っ込んで欲しいのが出るまで引く、狂気の沙汰ほど面白いというのがやはり面白いです。

まあここ見てる人ってアイギスやってる人がほとんどいないというか、昔から私がやってるゲームをやってる人がいないという不思議なブログなので、ガチャ紹介的な内容にするのはアリですかね。
posted by 青木 at 21:18| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする