2016年08月11日

ごぺ

やっと夏休みです。まずは寝てからですね。

起きたら何しましょう。考えてるだけで休みが終わりそうです。いつものパターンです。
posted by 青木 at 00:23| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

それにしても

IMG_2133.PNG

こないだのIPO、あれからどうなったか見てみるとなんかズギャりまくってるんですが。これさっさと売ってなかったら発狂してましたね。ていうかそもそもなんで初日にあんな上がったんですかね。

これもうわかんねぇな。
posted by 青木 at 23:47| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

だるい

月曜からとんでもない眠さです。一度に3時間しか眠れないのでやはりこのままだと鬱氏でしょう。

ところでポケモンGOはどうなったんですかね。周りでは全く聞かなくなりました。任天堂の株価は微妙な動きで特に何か大きな話もないようです。

当面の目的は次のガチャの為に金を稼ぎたいです。どうしましょう。株を買うか売るか寝るかです。寝た場合は金が手に入る事はありませんが、減る事もありません。

そしてラブライブのアニメをやっと全部見ました。といってもまだ劇場版が残ってるので次のレンタルはそれですね。そこまで見てから振り返りたいと思います。
posted by 青木 at 23:29| Comment(0) | mumu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

無理ゲー

スクフェスで難易度MASTERの星12の曲が出てますが、やってみたところ指が氏にました。曲の途中で指が動かなくなり、もう適当に押してるだけになってしまいました。運良く回復スキルが発動しまくってクリヤはできたのですが、もう一度やれと言われたら無理です。

これは練習したらどうにかなるという問題ではなさそうです。一番の理由は年齢でしょう。おっさんにはもう無理な難易度です。何しろ指が動かないのはどうにもなりません。今後もっと難しくなっていったらMASTERは諦めるしかないですね。そもそもEXPERTもまともにフルコンボできてないのでまずはそっちやれよいう話です。

まあこれからこんな風に付いていけなくなるゲームはどんどん出てくる事でしょう。おっさんになった現実をどんどん受け止めていく事になるわけです。となると寝ながらやれるゲームしか遊ばなくなります。そう思うと若いときしか遊べないゲームをもっと遊んでおけば良かったと思ったりもします。

歯医者に行ったら足が筋肉痛になるくらいおっさんです。毎年一度は歳を取ってるのかもしれません。
posted by 青木 at 23:22| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

ガチャ動画

アイギスのガチャ引いてきましたので動画にしてニコニコに上げました。
久々の動画です。今回も字幕をつけてます。



ゆっくり実況の方が良かったですかね。まあ作った事ないのでやり方分かりませんが。

ガチャ動画を見るのは好きで自分でも一度やってみたかったので、とりあえず撮影してみたものの、なんかアレな結果になりました。内容を書くとネタバレになりますが、まあアレです。動画にしていたのがせめてもの救いです。

これで1万円が消えたわけです。
posted by 青木 at 16:38| Comment(3) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする