2016年07月31日

一安心

風邪らしいのに歯まで痛くなりました。これは歯医者ですね。医療費でガチャどころではありません。

さてFFRKのガチャです。石が50個になったので深淵なんちゃらのガチャを引きました。
そしたらまた星5が4つも出ました。いつもこのパターンの場合は内容が悲しいという結果でしたが、今回はスクリーンショットが撮れてないという奇跡が起きました。そしたら、結果はこの通りです。

エアリスたん超超必殺技
ガーネットたん超超必殺技
リノアたん超超必殺技 * 2

なんと全部超超必殺技で、しかも回復が出ました。まさしく超超な結果です。これで念願だった回復の弱さがなんとかなりそうです。エアリスたんは今まで全然使ってなかったので限界突破とレコードダイブで強化します。

リノアたんのはすでに持ってるので、これで超進化となりました。レコードダイブの星4も使ってさらに魔力を強化したので完全に魔法パーティーの主力ですね。これで属性強化があれば良かったのですが。

ガーネットたんのはすぐに使う予定はありませんが、召喚魔法という事で召喚限定などの敵で大活躍できますね。あと雷属性は持ってなかったのでここは使い分けでしょう。ビビの炎と入れ替えながら使っていこうと思います。

というわけで、まだガチャ運は尽きてないようです。あとはアイギスですね。こっちは実際に金を使っているので失敗すると鬱氏です。
posted by 青木 at 21:45| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

えぬてぺ

病院に行って薬漬けです。

この数日間ですが、とりあえずFFRKですね。深淵なんちゃらガチャのラインナップを見て、これFF5ガチャに全部石を使ったのは失敗だった気がします。期間中に1回は引けそうなのでここで勝負ですね。

アイギスは10000円を突っ込みました。今月はレジェンドSまであと35個なのでまずは7回だけガチャを引きました。結果は全て金銀です。まあそんなものでしょう。

で、そろそろ金が増えてきたので対応を考えないといけません。金については今のところほとんど使う機会がないとはいえ、レア度限定のクエストが実際存在してるだけに全て無視というわけでにもいきません。かといって全部貯めこむと虹結晶が増えず、交換ができません。

なので、金についてはコスト下限になったキャラのみ重複を売っていく事にします。スキルmaxまで合成するのはちょっと無理でしょうし、そうしたかったらそのキャラだけ虹精霊で上げればいいだけなので、コストだけ下げておきます。

そしてまた円高か壊れるなぁ……。
posted by 青木 at 20:50| Comment(0) | 腹減った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

エアコンっていうか夏風邪みたいです。ちょっと鬱寝します。
posted by 青木 at 23:01| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

引く

アイギスはガチャの更新です。これはどうなんですかね。しかしログインボーナスの為には今月あと40個ほど使わねばならず、土曜くらいに金を使おうと思います。まあどうせピックアップとか関係ないんじゃないですかね。

そしてなんか朝起きて喉が痛いので病院に行ったらエアコンのせいだと言われました。熱が出てなかったからですかね。でもエアコン切って寝るのは無理過ぎます。即氏です。エアコンすなわちエアコンなのですなわち今月から電気代がとんでもない事になるはずです。

咳が止まらないので明日持つんでしょうか。
posted by 青木 at 22:04| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

のどが痛い

今日こそはぐっすり寝たいので寝ます。
posted by 青木 at 23:48| Comment(0) | アイスとはアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする