2016年06月19日

サンダラー

外出するときはいつもサンダルを履いているのですが、なんか最近雨降った時に濡れた地面を歩くとすぐに足の裏が濡れたり、暑い日に道路を歩いてたら足の裏が熱くて大変になるなと思ってたら、思い切り底が破れてました。つまり、今までほとんど裸足で歩いてたわけで、それに気づいてなかったとはとんでもないこりゃまたうっかり君です。

そしてスクフェスは相変わらず11連でURが出ません。今回補助チケットが5枚になったので早速補助ガチャを引いたらこちらはURでした。

IMG_1937.PNG

初めての緑URです。あとは赤ですね。それにしてもUR率1%はやはり厳しいです。スクフェスを始めて1年近くになりますが、今までは通常ガチャでUR1枚、補助チケットからUR2枚という結果です。無課金だとこれくらいしかゲットできません。URを揃えるなんて一体いくらかかるんでしょう。
posted by 青木 at 20:57| Comment(0) | アイスとはアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする