2016年06月18日

超久々

以前から作っていた曲がようやく完成しました。おっさん or dieの束縛の祠ボス戦の曲です。

ここからダウンロードできます。

スローテンポの戦闘曲です。束縛の祠のマップ曲が落ち着いた感じなので、戦闘もゆったりした感じにしてみました。落ち着いた鬱です。落ち着いた鬱って何だよ(哲学)。ピアノ以外の音色は今まで自分があまり使わなかったものを選んでみました。

今回で戦闘曲も9つになりました。RPGの戦闘曲の数としては結構良い感じになったのではないでしょうか。よく分かりませんが。

曲を作ること自体が久しぶり過ぎると言うか、前回作ったのっていつでしたっけ? 全く覚えてません。もう1年以上前なんですかね。ツールの使い方も忘れていて、これはもう二度と作る事はできないんじゃないかとも思っていたので完成して良かったです。

曲名はまだ決めていません。ゲームの更新時までになんとかしようと思います。
posted by 青木 at 20:20| Comment(0) | おっさん or die | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする