2016年06月04日

5倍5倍

白猫は5倍の書でイベントを回してみました。

あれですね。結構ローディングで時間を取られます。30分のうち、ローディングが合計5分以上ある気がします。でもローディングがなかったら休憩なしになりますし、まあ仕方ないですかね。

しかし1つで石20個というのは厳しいようなそうでもないようなという感じです。タウンミッションで同じくらい石が回収できるので大丈夫といえば大丈夫ですが、復刻イベントだとタウンミッションがないので割に合わないかもしれません。しかし2倍の書だけはもうだるいです。

というわけで、今後も5倍の書は使っていくつもりです。

あとアニメ今週分はようやく見終わりました。記念に寿司を食べました。この後テラバトルの公式ニコ生があるので今日はそれで終わりです。明日はおっさん or dieの曲の続きを作る予感です。
posted by 青木 at 20:38| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする