2016年06月03日

様子見

FFRKはFF13イベントです。ガチャで魔法超超必殺技があるので引いてみようと思ったんですが、氷属性です。氷属性は持ってないので欲しいです。でも氷属性強化を持ってません。どうせならまた石を貯めてみようと思い、ガチャは引かない事にしました。そのうちフェスでも来るでしょう。

で、職場でガチャの話になったんですが、例えば10回分の石で11回引けるガチャはよくあります。私はそういう場合当然のごとく11連ガチャしか引かないわけですが、1回ずつ引く人もいる事に驚きました。石を貯めるという事ができず、1回分の石ですぐに使ってしまうそうです。

私が「いやいやいやいや、1回分もったいない男になってしまいませんかね。」と言っても1回でもガチャ引ける石があれば即使ってしまうという話でした。私も政剣のような11連とか10連でなんたら確定とかがないガチャなら1回ずつ引いてますが、さすがに特典があるガチャで1回ずつは無理です。

そんな感じで休みになったのでアニメを見まくる事になります。テイルズも見ます。
posted by 青木 at 22:41| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする